超ドSのイケメン王子が魅力の「オオカミ少女と黒王子」

   2017/02/08

主人公は16才の高校生、篠原エリカ。

元気で、明るい普通の高校生ですが、恋人いない歴16年に終止符を打つべく盗撮した男子を彼氏と公言してしまいます。

しかし、その男子は同じ学校にいる事を知って、嘘もすぐにバレてしまうと思った矢先に、「助け舟」を出してくれたのがまさにその恭也でした。

周りの友達に彼氏を自慢したくて始めた仮の彼氏、佐田恭也は一見優しくて、みんなから慕われるモテモテ王子ですが、エリカの噓に付き合う条件として、エリカを犬のように扱う超ドSのイケメン王子です。周りから見れば幸せそうに見える二人ですが、実はエリカはいつも泣かされる事や怒られる事でいっぱいです。

でも、実際のところ、恋愛って色々あるものですよね。というか逆に、すんなり行くケースの方が少ないかもしれません。

特に、学校の中では勉強も恋愛も本気で頑張らなければ生き残る事が出来ない戦場のようです。

エリカは、何事にもひた向きで正義感の強い女子高生です。

クールで優しい恭也は、恋愛になど興味は無いと言いながらも、エリカを誰にも奪われたくない束縛王子の一面も。

時を重ねてエリカと恭也が築く恋愛関係は、普通よりも形が悪いかもしれませんが、ぎこちなくても付き合っていく事で強度が増し、キレイに出来上がる恋の織り目もある事をこのストーリーを通して知る事が出来ます。

エリカと恭也の個性的なキャラクターはもちろん、彼らを周りで助ける友人や家族の活躍にも目が離せません。特に、恭也の本性を知る家族や友人の活躍はストーリーをますます面白く展開してくれます。

付かず離れずの嘘から始まったエリカと恭也の恋の行方を、温かい目で応援しながら、ぜひ楽しんで読んでください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket